PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
恋空
MOBILE
qrcode
LINKS
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
田中れいな中心としたブログです。
でも、ほぼ日常の事しか書いてませんけどね(汗
他にもZONE、ジャニーズのことも色々書きますので
是非一日一回クリックお願いします

Hackberry Down Kenneth room



| - | | - | - | pookmark |
久々w
何ヶ月ぶりの更新だろ?w


9月からDrumManiaV3にはまってるんですけど
最近YouTubeで検索して上手い人のを見ようとしたら、面白いもの発見w
ZONEは必見!!w

V3では、ないですけど。


| - | 20:24 | comments(16) | trackbacks(82) | pookmark |
カバー曲。
香港人にカバーされた曲の一部。





『もらい泣き』





『キズナ』





『PRECIOUS ONE』





『全国無責任時代』



まぁ〜他にも沢山あるんですけど…載せるのにめんどくなってきたので、ここまでにしときます。
| - | 04:00 | comments(0) | trackbacks(58) | pookmark |
11月発売の曲のPV
アンティック-珈琲店-(An Cafe)の新曲「流星ロケット」です








まぁ〜詳しくはこちらへ
http://www.ancafe-web.com/


やっぱ、俺的には…4人のときのほうが好きだったなw
BondS 〜絆〜の時期からスノーシ一ンぐらいが一番かっこよかったかな?w

今なんか…キボードのゆうきを見てると。
アフロでもV系やれるんだ…って思っちゃうよw
ある意味新鮮な感じ?w



次はNEWSの新曲「weeeek」っすw




この曲はgreeeenが作詞してあげたらしいようなw
結構良い曲かも?w
是非聞いてみてくださいw
| - | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は


今日はシドのボーカルのマオの・・・

誕生日だぁ〜!!

マオにゃん、お誕生日おめでとう!!





あと12月にシドの新曲でるでぇ〜
公式サイトに行ってチェック!!w
| - | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
mixiやっぱやめます
ルール

見た人はコメントを残して自分もやること。
足跡に証拠は残ります。
地雷バトンです。
タイトルは「mixiやっぱやめます」
経験あるものは○、ないものは×をつける。

【入院】○
【手術】○
【骨折】×
【献血】×
【失神】×
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】×(多分。
【万引き】○
【補導】 ×
【男を殴る】○
【女を殴る】○(超昔あったような?w
【ギター】○
【ピアノ】○
【バイオリン】×
【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】○
【パチンコ】×
【競馬】 ×
【合コン】△
【北海道】×
【沖縄】×
【大阪】○
【四国】×
【名古屋】×
【エスカレーター逆そう】 ○
【10キロ減量】 ×
【交通事故】×
【1万以上拾う】○
【1万以上落とす】 ×
【徹夜で遊ぶ】○
【ピアス】×(やりたいw
【50万以上の物貰う】×
【ラブレターもらう】○
【一目惚れ】○
【先生に殴られる】 ○
【徒競走1位】×
【他人の子供を叱る】○
【20歳過ぎて素で転ぶ】 ×
【同棲】 × (したいw
【ストリート雑誌にのる】 ×
【2メートル以上の高さから落ちる】△(多分ない。
【学級委員】×
【恋人が外国人】 △?
【ナンパ】 ◎
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○
【一人暮らし】×
【スキー】 ○
【スノボー】 ×
【サーフィン】 ×
【異性に告白】○
【同性から告白】×
【喫煙】 ○
【禁煙】 ○
【酔って記憶なくす】×
【飲酒運転】×
【保証人】 ×
【幽霊を見る】 ×
【先生を殴る】 ×
【食中毒】 ○
【ピンポンダッシュ】○
| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
超久しぶりの更新だぁーい!!
なんとなく、バトン拾ってきたw



★恋愛バトン★
♪ルール♪
・見たらやる事!!(絶対
・正直に!

Q1.いきなり回す人を3〜5名 。
彼女や彼氏がいる方w
・みゅ〜まさんは強制。

Q2.まずは体型
普通。

Q3.髪型&色
ティーオレンジ?w ボサボサヘアw 

Q4好きな人のイニシャル


Q5.どんなデートしてみたい?
イチャイチャしたやつ?w

Q6.どんな性格の人に弱い?
甘えん坊。

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいい系?w

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
制服。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格っすね。

Q10.略奪愛した事ありますか?
・・・。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
お嫁さんに決めてもらうw

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えられたいw

Q13.どんな男子、女子がダメ?

常識がない人。
うざい人
嘘をつく人(たまにはいいけど。)

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
脚。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
どこでもええわw

Q16.最近出会いはありました?
ないね。 ってか、あって欲しくない。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
フフフ…w

Q18.将来の家族構成は?
ん…w

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
教えられないw

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
なんやろ?w

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
俺より3つ年上? と 俺より3つ年下w

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ん…どうだろ?w

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
多分悪いほうですね。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
ん?w

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張る方w

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
告白する派!!

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
フフフフフフフフフフフフフフフフフ…w

Q28.告白するならどこがいい?
海!!

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
なんでもいいさw

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
モチロン、相談に乗る。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
さぁ〜w

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
お互い結婚したいと思ったとき?w

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
どっちかというと言われたい派。

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
ん…わからん。

Q35.付き合った人と同棲したい?
モチロンw

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
恋人。
その時はプロベーシストの夢を諦めます。

Q37.浮気はアリ?ナシ?
昔はあり。 今なし。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
教えないw でも、今はないw 将来もしない。
ゆぃ一筋w

Q39.どこからが浮気?
2人でショッピングまではぎりぎりセーフ。
イチャイチャとかは絶対禁止!! ってか、その時点で浮気!!

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
ショックを受ける。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になにする?
誰がこんな問題考えた!! 作った人ころすぞ!! 

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
ない。

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
秘密w

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
すでにそうです。

Q45.Hugしたい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
??

Q46.メールは一日中していたい?
出来る限りしたいw

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
掛けるほう。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
お互い信じあうこと?w

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
ん…そんなのどうでもいいさ!!w
でも、少し気になる。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ありっすね。 多分。
でも、ゆぃ一筋やけんw

Q51.血液型気になる?
なるなるw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
いるさw
| - | 19:45 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
れいな化
このブログほとんど更新してないから
90%諦め状態?ってことで。
完全にれいな化にしようかなw



名前:田中れいな(本名:田中麗奈)
誕生日:1989年11月11日
あだ名:れいにゃ、田中っち
出身地:福岡県東区
血液型:O型
加入:2003年
デビュー曲:シャボン玉
出演映画:星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜
出演番組:ハロモニ@ 等等
付属事務所:ハロー!プロジェクト(アップフロントエージェンシー)
付属チーム:モーニング娘。、モーニング娘。おとめ組、あぁ!、H.P.オールスターズ、エレジーズ




ってことで、日常的ブログは
こちで。(H・Y☆FOREVER LOVE)








| - | 14:42 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
無題
人に頼まれた?ってわけじゃないけど…
何かこの曲の広東語版が興味津々的な人がいたので
撮ってみました。
ちゃんと聞こえないかもしれないけど
そこは、まぁ…。

じゃ〜載せときますねw




| - | 14:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン
暇だったから拾ってきましたw

Q01
HN Hackberry Down Kenneth
誕生日 11月15日
血液型 A型
生息地 Hong Kong

Q02 名前の由来は?
本名を英語に直訳しただけ

Q03 家族構成は?
さぁ〜w

Q04 
身長 約170cm
体重 知らぬ
靴 知らぬ

Q05 出身校
さぁ〜どこでしょうね?w

Q06 現在の職業となりたい職業
現在 ベーシスト?w
将来 知らん

Q07 習い事してる?
ベースw

Q08 自分を動物に例えると
さぁ〜誰か教えてw

Q09 好きな女性
ゆぃ様w と れいにゃ?w

Q10 キライな女性
完全なる自己中。

Q11 好きな男性
イケメン

Q12 キライな男性
完全なる自己中。

Q13 好きになる人は何型が多い?
ん…知らん。

Q14 初キスは?
秘密w ゆぃ様しか知らないよw

Q15 初エッチは?
秘密w 同じくゆぃ様しか知らないよw

Q16 SorM?
さぁ?w みんなからはSと言われてます。

Q17 恋愛経験豊富?
微妙。

Q18 結婚と恋愛は別?
もちろん

Q19 結婚はいつする?
相手による。

Q20 子供は何人ほしい?
経済的に余裕があったら二人以上?w

Q21 子供にさせたい習い事は?
ギター? ベース? ドラム? キーボード?w 

Q22 将来どこに住みたい?
日本

Q23 理想の家族は?
俺中心の家族?w(冗談。

Q24 理想な家は?
ごく普通の家ですかね?w

Q25 回す人を5人決めてください
緋無さんゆぃ様は絶対強制!!
上の二人は絶対やってねw

あとはお好きにどうぞw
| - | 18:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新着リンク先
リンクの方を久しぶりに更新しましたw
え〜っと、新しく増えたのが。

高橋愛 ファンサイト
「Rrinbow」です。



待ち受けや壁紙も他には本人(ユリさん)のブログや掲示板などもあるので
見に行ってくださw
もしかしてこれを見てテッテケテーファンになっちゃったり?w


二個目は。


ゆぃ様と一緒にやってるHPですw
「H・Y☆FOREVER LOVE」です。



まぁ〜日記や掲示板などしかありませんけど…(苦笑
でも、もっとゆぃ様のことを知りたかったら絶対見るべき!!
ってか、見ろ!!(強制w




| - | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |